そうだ。鎌倉へ行こう。③ | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 

 
一条恵観山荘を後にしたら
食べるぞーーーな時間。
 
 
 
『DAILY by LONG TRACK FOODS』さんへ。
アイスサンドを半分こ。
すごーく大きなアイスサンドだから
毎回とぅちゃんと来るときは
シェアです。
 
マスカルポーネいちご。
 
 
 
こんな最高な組み合わせあるー?
大きなアイスサンドを
大きなお口開けて
ほおばる。
たまらなく幸せな時間。
 
 
お昼は美味しいよーって
おすすめしてもらった
『PHO RASCAL』さんへ。
 
 
 
チキンのフォーにしました。
パクチーが
夫婦揃って苦手なので
パクチー抜きに。
 
あっつあつのフォーを
ふーふーしながら
無心で食べて
汗びっしょり。
 
 
写真撮った後
辛みソースの
シチャラーソースたっくさんかけたら
それはそれは辛うまで
クセになるお味。
 
パクチー大丈夫だったら
春巻きも食べたかった…
 
 
お腹いっぱいで
はち切れそうだったけど
モンブラン大好きなとぅちゃんが
行ってみたーい。
ってな事で
『Mont Blanc Stand 』
 
残念なことに
栗が採れる時期ではないので
今は落花生と黒豆でした。
(栗は9月からとのこと。)
 
 
 
栗ないんだー。
なーんだ。
とか思ってごめんなさい。
 
落花生も黒豆も
めちゃくちゃ美味しかった。
 
以前お友達に連れてきて
もらったのだけど
モンブラン苦手なわたしも
ここのモンブランは
美味しく食べれて。
 
他の味もこんなに美味しいんだ。
 
 
とぅちゃん、
落花生も黒豆も
こんなに美味しくて
栗はどんな美味しいんだ…⁉️と
期待値が高まってました(笑)
次は栗だね。
 
 
 
食べた後のカップを持っていくと
もらえるメレンゲがかわゆい。
 
 
久しぶりの鎌倉の紫陽花を満喫できて
美味しい物食べてって
満喫した1日。
綺麗に咲いてる
紫陽花たちの写真を撮りながら
素敵な彩りパワーを頂いた♬
 
 
 
 
 
たまには息抜きも必要だなと思った。
 
ぷにさんの体調が
安定してたから行けた鎌倉♬
 
お留守番しててくれた
ぷにちゃごに感謝♬
 
 

昨日もぽちっと応援して下さった皆様 ありがとうございます! もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪

にゃんランキングに参加中!にゃん 

明日の更新の励みになります♪ にゃん 

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村

 

 

ぷぅにゃん日和。 

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。 

1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ! いつもありがとうにょ~!!

 

 

Amazonにリンクしています!^^ もしよかったらGETしてくださいね♪↓ ぷぅにゃん日和。 

見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪

Copyright©なっつ