誤解をときたい・・ + まったりんこぷにこ + かぁちゃんの大好きお菓子♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

誤解されている方がいるようなので、
もう一度改めてブログに記載したいと思います。
『ぷに判』は
マロ判屋のイッサンが、
わたしの描くぷにちゃんのイラストをハンケシにして下さっている、
いわば『コラボ』作品です。


$ぷぅにゃん日和。 $ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃんのイラストはわたしが考案したイラストで、
イッサンの著作権を侵害するような事はしていないし、
お互いの了承の上での作品なので、
温かく見守っていただければと思います。


分かりやすいようにサイドバーに説明とともに
マロ判屋さんのリンクも貼らせて頂きました。
1つの記事だけを見ると誤解を招いてしまう事もあるようで・・・
でも過去記事もちょっとで良いから確認してからコメントしてほしいなぁ・・・っていうのが
わたしの本音です;;;
ぷにちゃんのイラストは『完全なる』オリジナルです。。
イッサンの作品を盗作なんてしていませんのでコメントして下さった方の誤解です^^;


$ぷぅにゃん日和。

最近わたしまで食欲旺盛(笑)
ご飯はもちろん、



$ぷぅにゃん日和。

おやつタイムもかかせません(笑)

そんなかぁちゃんに、父母から、大好きなお菓子のお土産をもらいましたーーー♪



$ぷぅにゃん日和。

『鳩サブレー』

ほんと大好きーーーー^^
鳩サブレーって美味しいですよね♪
とぅちゃんと
きっちり(笑)半分にして分けなきゃ(笑)

$ぷぅにゃん日和。


ぷにさん今日もマガジンラックのおくつろぎ中~♪


$ぷぅにゃん日和。



ぷぅ~ぃたんっっ♪
こっちむーいてっ♪




$ぷぅにゃん日和。

向いてくれた♪こうやって用もないのにぷにちゃんを呼んでしまうかぁちゃんです^^;

にゃんランキングに参加中!にゃん
毎度のお願いで恐縮ですが、本日も最後にぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!