ぷにことかぁちゃんの至福の時間♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

かぁちゃんの最近の幸せ♪
とぅちゃんがお仕事に行った後にちょろっと二度寝するのですが、
ぷにちゃんが一緒にねんねしてくれます♪


$ぷぅにゃん日和。

とぅちゃんの枕の上に乗って、かぁちゃんの枕と近づけて
向き合ってのおねんね♪


けど、二度寝は出来る日と出来ない日がやはりあり、
とぅちゃんが仕事に行ってからそのまま家事をしだしたりすると、



$ぷぅにゃん日和。

『今日は寝ないにょ!?泣』
と言わんばかりに、人のまわりをふみゅふみゅ言いながら
うろうろ・・・・。


一緒にねんね出来る日はほんとに幸せー♪

$ぷぅにゃん日和。


しかし・・・この寝かた・・・・


$ぷぅにゃん日和。
苦しくないのかな!?
そしてこの日課がとぅちゃんに寂しい悲劇を生む事になる・・・。明日につづく。

にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでにぽちっとぷにタグクリックお願いします!aya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!