ぷにちゃん・・・露骨に嫌がる(泣)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中
初めてブログネタに参加してみた♪ってかこれで参加出来てるの??か不安・・・;

毎回頑張ってブログをカスタマイズ!!してるつもり;
よろしくお願いします♪

$ぷぅにゃん日和。

とぅちゃんが、仕事帰りにビアード・パパのシュークリームを買ってきてくれました♪

$ぷぅにゃん日和。

月替わりにいろんな味が発売されますが、
かぁちゃんはクッキーシューが1番大好きです♪
生地のサクサク感がたまらないです~。

$ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃんと一緒に写真とったら・・・・。ぷにちゃん・・・・

$ぷぅにゃん日和。

心ここにあらず・・・(泣)
さらにかぁちゃんがぷにちゃんに、ぶちゅっすごい唇ってしたら、

$ぷぅにゃん日和。

超迷惑顔ー!!!(泣)

$ぷぅにゃん日和。そんな嫌な顔しなくってもいいじゃぁあああん(泣)

にゃんランキングに参加中!にゃん
嫌がられてもめげないぞ!(笑)本日も最後にぽちっとぷにタグクリックお願いします汗
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょにゃん