ぷに毛対策に『ファーミネーター』♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

ずーっと欲しかった、『あれ』が買えました♪


$ぷぅにゃん日和。

『ファーミネーター』
新しいタイプのは5000円くらいして高くて買えないので、
旧式の『わけあり品』ってやつをネットで
1450円でゲット♪
もちろんファーミネーター自体に問題はなく、
パッケージに傷があったりっていうので、格安で手に入りました♪


早速使ってみると・・・ちょっととかしただけで、

$ぷぅにゃん日和。

ぷに毛がごっそり(笑)

調子にのっていっぱいとかしたら、ぷにさんなんだか・・・

$ぷぅにゃん日和。

ご機嫌斜め;(心なしか小さく見える!?)
でもぷに毛が散乱するのを少しでも抑えられていいかも♪
これは良い買い物したわ♪と大満足なかぁちゃんです♪

$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
今日も最後にブログ読みついでにぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れちゃやぁにょ~にゃん