『小田和正さん。』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

心をキレイに浄化するべく、
小田和正さんの東京ドームコンサートに先日とぅちゃんと行ってきました。

コンサート前に、以前友達と行った新宿のルミネの中にあるカフェで腹ごしらえ!
$ぷぅにゃん日和。 $ぷぅにゃん日和。
$ぷぅにゃん日和。

塩キャラメルフレンチトーストが絶品で、とぅちゃん絶対好きだなぁって♪
今度一緒に食べよう!!っていう約束が果たせました!
甘党のとぅちゃん。また食べたいって気にいってくれたのでよかった☆

そしてちょっと早めに東京ドームへ。

$ぷぅにゃん日和。

中に入ると、時間が早かったせいかまだそれほど人にはあふれていませんでした。

$ぷぅにゃん日和。

わたしは人生初のコンサート。
小さい頃から両親がよく小田さんの曲を聞いてたせいか小田さんの声が大好きで、
『なんてキラキラしてる素敵な声をしているのだろう』って子供ながらに思っていたのを思い出しました。


生の小田さんの声はそれはそれは本当に宝石をちりばめたような、
とっても素敵な素敵な歌声で、
素敵な歌詞と、素敵な歌声に涙が止まりませんでした。
最近のドラマで『それでも生きてゆく』の主題歌、
『東京の空』という曲がとても印象的で、とてもとてもパワーをもらいました。


$ぷぅにゃん日和。


前が見えない真っ暗なトンネル。
けど、きっと日は降り注ぎ、真っ暗なトンネルに木漏れ日が差し込むでしょう。

$ぷぅにゃん日和。

トンネルのその先には、きっと素敵な素敵な青空が広がっています。

$ぷぅにゃん日和。

『あぁ、自分らしく頑張ろう』と思えるパワーいっぱいのコンサートでした。
また行きたいな♪

ぷにちゃん帰りが遅くなってごめんね;
お留守番ありがとう♪

$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
お留守番頑張ったぷにちゃんにぽちっとぷにタグクリックのご褒美お願いします♪
(応援クリックして頂けたらかぁちゃんもめちゃんこ嬉しいです!笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
みにゃさんの応援クリックがかぁちゃんの更新の励みになってるにょにゃん