ちぃねこさんとのコラボ動画♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
イラストのお礼にとちぃねこさんから素敵な動画を頂きました♪
コラボ動画なのですが、わたしはただイラストを描いただけ;
ストーリーも全部ちぃねこさん作です(笑)役立たずなわたしー;
ちぃねこさん素敵動画をありがとうございます!

その動画がこちらです。sei♡


物語になってる素敵な動画。
いつもネガティブで考え込んでしまうわたしに、
ちぃねこさんからの優しい想いがたっくさん詰まった素敵な素敵な贈り物です。
幸せは目に見えません。
だからこそ大事にだいじに育み、育てていくもの。
$ぷぅにゃん日和。
暗い色があってもいい、いろんな色のグラデーション。
自分の人生の彩りは自分で添えていくもの。
大切な人達と大事に『幸せの種』を育てていきたいと思います。

$ぷぅにゃん日和。

にゃんランキングに参加中!にゃん
最後にぽちっとぷにタグクリックお願いします♪
とぉーっても更新の励みになっています!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとにょにゃん