ぷにちゃん胸毛がダンディ☆なにゃんこの匂いにくびったけ♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
月の物山がすぎ、今は元気元気~♪ほんとあの痛み困ります;
結構重い方が沢山いたのでみんな大変なんだなと改めて思いました・・・。
御心配おかけしましたー;
$ぷぅにゃん日和。
今日はギンちゃんママからぷにちゃんのおやつを頂きました~♪
$ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃんの大好きなクリスピーキッスや、ぷにちゃん似のハチワレつみネコなど、もりだくさん~♪
ぷにちゃんよかったね~♪
既にクリスピーキッスにお顔突っ込んでるし(笑)

しかし、ぷにちゃん何やらおやつが入っていた袋がとっても気になるようで・・・(笑)
胸毛がダンディキラキラな銀汰くんの匂いでもするのでしょうか!?

$ぷぅにゃん日和。

その後もひたすら袋をふがふが。
(この下から携帯ガゾなので画質悪くなります;)

$ぷぅにゃん日和。

その後も袋にお顔を突っ込んでふがふが。

$ぷぅにゃん日和。
久々に嗅いだイケメンにゃんこの匂いにひとしきり興奮していたぷにこさんなのでした(笑)
ぷにちゃん、銀汰くんは義理の弟にゃんこなの気づいてないね!?(ドンマイにょー)
にゃんランキングに参加中!にゃん
こんなぷにこさんですが最後にぽちっとぷにタグクリックお願いします足跡
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょーkonatuにゃん