マスコットNO.18 れおくん&ももちゃん&つきくん | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

本来なら『ぷちゃひな実家編』をお送りする予定だったのですが、
週末でこの企画にラストスパートをかけ、ゴールに向けて走りたいと思います!
当選した方もそうでない方も、お付き合い頂けたら嬉しいーーー!!u
ぷぅにゃん日和。
今日のマスコットちゃん♪チュチュさんちの
れおくん&ももちゃん&つきくん
ぷぅにゃん日和。
とってもかわゆぃ3にゃん~!
おめめくりっくりでお人形さんみたいです♪
ももちゃんをちょっと小さめに描いて、持ち上げてみましたー(笑)
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでに、ぽちっとぷにタグクリックお願いにょにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとぉーっても励みになっていますaya