マスコットNO.17 黒虎くん&モモちゃん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
今日2つめのマスコットちゃん♪黒虎さんちの、
黒虎くん&モモちゃん

ぷぅにゃん日和。
一度黒虎くんのお腹を触ってみたいかぁちゃんです♪
モモたんは本当に優しいおめめをしてますね^^
とってもイケメン&キュートなコンビです!
にゃんランキングに参加中!にゃん
そんな可愛いコンビに免じて、ぽちっとぷにタグクリックお願いしますsao☆
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとっても励みになっていますハート