『ぷにぼくろ』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

トイレの壁にかけようと購入したのがこちら。

$ぷぅにゃん日和。

なんとなく今の自分にぴったりな言葉なきがして購入してしまいました。
この言葉を胸に、前に進めたらいいな♪


$ぷぅにゃん日和。
さてさて、今日はぷにちゃんの『変化』について書こうと思います♪

こちら生後3ヶ月のぷにさん。sei♡
$ぷぅにゃん日和。

うぅ・・・ちっこぃ♪かわゆぃー♪(おやばか
この頃はお鼻はまっピンク。
けど、最近??半年くらい前からぷにさんのお鼻に、

$ぷぅにゃん日和。
ぷにぼくろ現る!!
調べてみると、猫さんが成長するにつれてこういう変化ってあるらしいです。
『ぷにぼくろ』は、新たなぷぅちゃんのチャームポイントに♪

人間での意味なのですが、鼻ぼくろの意味は、
$ぷぅにゃん日和。
『財運』、『健康運』という意味があるそう。
ぷにさんには一生健康でいてほしいと願う、とぅちゃんとかぁちゃんなのでした。
にゃんランキングに参加中!にゃん
本日も最後にぽちっとぷにタグクリックおねがいにょーにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪
とぉーっても励みになっていますハート


『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→