『ラゾーナ川崎』に行ってきました♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
先日、妹夫婦と、ラゾーナ川崎に行ってきました♪
お昼は大好きなAfternoon Teaでのランチ♪
$ぷぅにゃん日和。

広場ではアイドルユニットの『9nine』というアイドルさん達がイベントで来てました。


$ぷぅにゃん日和。

知ってる子は、川島海荷ちゃんくらいでしたが、とっても可愛らしかったです(笑)
(若いっていいなぁ・・・泣)

ビルの形が、空に浮かぶ船のように見えたので思わずパチリ。
$ぷぅにゃん日和。
空が曇っていたのが残念;
ラゾーナ川崎より、わたしはこの前行った二子玉川ライズのがよかったなぁという印象でした。

$ぷぅにゃん日和。

前日、我が家に泊まった妹夫妻♪
『ぷにちゃん、妹だんなに遊ばれるの図』(笑)
$ぷぅにゃん日和。
エキゾのお鼻ってなんかボタンみたいにまんまるなんですよね(笑)
さわるとぷにんぷにんです♪
$ぷぅにゃん日和。
その後もおもちゃにされつつ遊んでもらったぷにさんなのでした(笑)
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでと言ってはなんですが、最後にぷにタグクリック忘れないでねん♪
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうございます♪
とぉーっっても更新の励みになってますaya

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→