どう考えても無理でない??ぷにさん??(笑)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
ズッキーニが大好きなわたし♪
ガーリックで簡単に炒めてみました♪
$ぷぅにゃん日和。
生ハムと合わせて食べるとおつまみにも最適♪

$ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃんがあんまりにも無理な挑戦をしようとしています(笑)

$ぷぅにゃん日和。

どう考えてもそんなにほそっこぃ箱になんて入れないでしょう(笑)
なのに必死に頑張って入ろうとするぷにさん。

$ぷぅにゃん日和。
自分のお顔の大きさは全く把握していないぷにさんなのでした(笑)
にゃんランキングに参加中!にゃん
入れなかったぷにさんに、どうか同情クリックお願いしますshokopon
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
とぉーっても更新の励みになっていますaya

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→