実家に行ってきましたー♪その3の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。
ソファでまったりするぷにたん。
$ぷぅにゃん日和。

そしてその横にはちなたん。

$ぷぅにゃん日和。

お二人の前には扇風機が回ってるのですが、
とってもいい感じにまったりんこ中。

$ぷぅにゃん日和。

せっかくおふたりさんが並んでいるので、カメラを構えると、
わたしの横にいた母が、すかさず、わたしのにゃんこポーチを手に取り、
おふたりさんの気を引くべくポーチを

$ぷぅにゃん日和。

ふりふり。
おふたりの目線が一気ににゃんこポーチへ。

$ぷぅにゃん日和。

母、楽しそうにふりふりMAXです(笑)
テーブルがあったので、正面から写真が取れず残念だったけど、
母の懸命のふりふりのおかげで、おふたりさん同じ目線♪

$ぷぅにゃん日和。
なかなか可愛くとれて大満足な母とわたしなのでした♪明日につづく。
にゃんランキングに参加中!にゃん
どうかふりふり頑張った母へ愛の応援クリックお願いします(笑)sss
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリック忘れないでにょにゃん
いつもありがとにょー!!

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→