実家に行ってきましたー♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷにハンコのネット販売なんですが、彫り手のイッサンにオーダーしてもらえば、
販売して頂けると思うので、気になる方は、
イッサンのブログ→『マロ判屋』へ♪
よかったらどうぞ~♪
$ぷぅにゃん日和。
またまた実家に行ってきました♪
$ぷぅにゃん日和。

こっちの方はのどかで、さわやかな夏です♪
ぷにこさんの様子を見に2階のわたしの部屋に行ってみると・・・・

$ぷぅにゃん日和。

上半身ぴょっこり出してるお方が・・・

ぷにちゃん流冷房満喫方法らしいです(笑)
$ぷぅにゃん日和。

家でもこんな感じなんですよね;冷房のお部屋にどっぷし入るのはいやみたいで、
いつも半分だけ冷房部屋に体を入れてます(笑)
28度設定なんだけどなー!?

冷房自体があんまり好きじゃないのかも;

$ぷぅにゃん日和。

さてさてぷにちゃん、下に行ってちなこさんとこ行きましょーか?

$ぷぅにゃん日和。

気乗りしないぷにさんですが、強制的に下に連れていかれるのであった(笑)
つづく。
ひなさまの出番は今日はないです。ごめんち(笑)
$ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
出番のなかったひなちゃんに是非とも応援クリックお願いします!aya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうございます♪
とぉーっても更新の励みになっていますkonatu

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→