またまた実家!!その2。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
実家と言ったら!!

ぷぅにゃん日和。

そうです♪
ぷにちゃんのぼちゃ!
一ヶ月たったので、入れちゃおう~って今回も入れることに。
外の畑のデッキの上で、ボハーっと乾かせるのが、毛の掃除をしなくていいので最高!!


ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃんすこぶる機嫌が悪い;
今回のおぼちゃは、おもらしやられましたーーー;


ぷぅにゃん日和。

こんかいも乾かし上手の母にお願い♪
補佐はとぅちゃんです♪
えっ!?かぁちゃんはって??そ・・・それはカメラマン!!ですよ(笑)
(単なるおさぼり 笑)

ぷぅにゃん日和。

ぼちゃ好きのひなちゃんは、
四苦八苦してるぷにちゃんを眺めてはめっちゃ人事(笑)


ぷぅにゃん日和。

そんなこんなでだいたい乾いてきたので後は自然乾燥♪
『もふもふぷにこ』というより・・・・

ぷぅにゃん日和。
『不機嫌ぷにこ』の出来あがり~; つづく。
にゃんランキングに参加中!にゃん
ぼちゃを頑張ったぷにこさんにぽちっとクリックのご褒美お願いします~akn
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとぉーっても更新の励みになっています!
いつもありがとうございますaya

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→