とぅちゃんのぼやき『我が家の冷たいおんな達』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
はじめまして。とぅちゃんです。
最近我が家のおんなしゅうに冷たくされてるとぅちゃんです。
先日も、まだテレビを見ている俺を待てずに

ぷぅにゃん日和。
なっつが眠くなり、俺より先に就寝。
まぁ毎晩の事ですが、我が家のぷにこさん、寝る前になると、
なっつのまわりをこれでもかというほどつきまとい、
寝る前のごはんってやつをもらいます。(なんか楽しそう・・・)

ぷぅにゃん日和。
基本ぷにこさんはなっつにべったりです。
なっつが仕事から帰ってくると玄関までお出迎えなのに、
何故俺のお出迎えにはこないのか!?とぅちゃん寂しすぎます。
さてお腹がいっぱいになると、

ぷぅにゃん日和。
それはそれは満足なお顔をしながら、俺の前を素通り;
なっつが寝ている寝室に行って、

ぷぅにゃん日和。
毎日恒例の、おやすみのあいさつ。
(俺がなっつの隣に寝ていても、俺にはおやすみのあいさつはなし。)

ぷぅにゃん日和。
テレビを見終わり、俺が寝室に行ったころには、
おふたりさんそれはそれは仲良くおねんね。

ぷぅにゃん日和。
世知辛い我が家なのであった。
まぁ、これから夜中にぷぅちゃんが起きてからは、
なっつの地獄が始まるんだけどね(笑)
ぷにこはとぅちゃんは起しにこないから、とぅちゃんは毎日快眠そのものです(笑)
でもちょっとはとぅちゃんに甘えてくれてもいいんでない??

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
どうかこんなとぅちゃんに、同情クリックしてあげてにゃ!!!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつもありがとうにゃ!かぁちゃん励みになってるみたいにゃにゃん