わたしに出来る事。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

しばらく落ち着くまでコメント返しはお休みしたいと思います。

書くと安心する!という方もいらっしゃると思うので、コメント欄は開けておきますね。

(みなさまのブログには訪問させて下さいね。)


拡大する被害に、自然の猛威を思い知らされます。

お願いします・・・どうかもうこれ以上被害が拡大しない事を祈るばかり・・・。

たくさんの情報が飛び交うなか、間違った情報を流して、
混乱させてしまってもこまるので、このブログでの地震に関しての情報を載せる事は
控えたいと思います。

ただただ自分の思いをつづる・・・という感じになってしまいますが、
自分の気持ちを書き留めておこうと思います。

地震がおきてから、家族の大切さに改めて気付かされました。
とぅちゃんが夜勤でいない夜が、こんなに心細く、怖いものだなんて。
そんな時ぷぅちゃんをなでなですると、
ぷぅにゃん日和。
たくさんのパワーをもらえます。
小さな命。
とぅちゃんとわたしの大事なだいじな我が子です。
かぁちゃんしっかりせねば!!

わたしに『できること』。
使わないコンセントを抜いたり、小さな事から、
出来ることから1つひとつしていきたいと思います。

地震後、わたし達の側からはなれないぷぅちゃん。
じっとしてられないかぁちゃんの膝になんて、
めったに入っておねむすることなんてなかったのに・・・。

ぷぅにゃん日和。

膝に入ってくれるのはとっても嬉しいけど、
恐怖からそうなってしまっているのだったら・・・・と思うとなんだか複雑です。

ぷぅにゃん日和。

これ以上、悲しい思いをする人も、怖い思いをする人も、
苦しい思いする人も、痛い思いをする人も、どうかどうか増えませんように・・・・。

幸せの光が降り注ぎますように。

ぷぅにゃん日和。
よかったらお願いしますsei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村