ばてばてのホルスタイン!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

かぁちゃんは昔っから、小物や、置物のコレクターはーと

実家に住んでた頃は、ヴィレッジバンガードみたくごったがえしていた

かぁちゃんのお部屋もやもや結婚したらシンプルなお部屋に・・・・❤

ちょっとした小物を置いて・・・とか思ってたけど、

そんな簡単にはいかないねぇhachi汗

結婚してから集め出した、動物の置物ハート

昨日寄った雑貨屋さんにひっさびさの新入り動物を発見よお星

ぷぅにゃん日和。

合計3個購入sao☆可愛いネコやったぁハートまた増えたあげ

この動物の置物と、観葉植物を一緒に置くのが大好きなんですキラキラ

しかし、結婚してから、なんのきなしに集めていた動物さんたちnachu

かぁちゃんちょっと集めた数を数えてみました☆

そしたら、恐ろしい事に気付いた・・・・全部で60個近くあったsei★

観葉植物も増えに増え、小さいのも入れたら、

こんな小さいお部屋に20個以上konatu

やっぱりかぁちゃん、シンプルになんてしたくってもできないように、

なってしまっているのだな・・・と痛感♥akn♥

どうやったらこのコレクター魂はっ封印できるのか模索中でございます。

いつかお部屋中の動物集めてブログにのせたい!!(笑)みんな引く!?(笑)


❤トトロ❤まっくろくろすけ❤トトロ❤

さてさて昨日今日と関東はめちゃんこ蒸し暑いあっつーあっつーあっつー

まだ今日のがましhachiかなぁ・・・しかしいきなりやってきたこの暑さ溜め息

我が家のホルスタインsao☆さん・・・

ぷぅにゃん日和。


完全にこの暑さにノックアウトアンパンチされております溜め息


ぷぅにゃん日和。


ぷっさま、もう身を投げ出しております野口さんってか完全ウシうし2さんに見える!


ぷぅにゃん日和。


はっhachi今からクーラーhachiなに言ってるの溜め息

かぁちゃん達が留守にするならまだしもsei甘やかしませんよseiばぁか。


ぷぅにゃん日和。


なんとでも言っておくれドラちゃんの手

だってまだ本格的な夏なわけじゃないから、

夕方になったら、



ぷぅにゃん日和。


ほぉ~れみろっaya夕方から意外に結構涼しくなるもんだよ♥akn♥

それにしてもぷぅちゃん、羽織りものって、いっぱい羽織ってるじゃんsei

まず~もさもさおけけにぃ~、余分なお肉でしょモノクロブー2それからね~

ってか羽織りものが欲しいだなんてか弱い女子が言う言葉だして


ぷぅにゃん日和。

こうして、ぷぅちゃんの暑さは今日一日ずっと続くのでした・・・怒ると暑いよ??

手☆だんだんねこちゃんには厳しい季節がやってきましたねayaぷぅちゃん色的に暑そう・・・・

こんなぷぅちゃんですが、ブログランキングに参加していますzest下にあるぷぅちゃんタグを

ぽちっとクリック投票して頂けたら、とっても励みになります→ハートお願いします♥akn♥ぺこり

↓↓↓↓いつもありがとうございます泣くお手数おかけしますっお願いお願いお願いア セ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村