*新作迷子札のご案内* | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

作ろう作ろうと思いつつバタバタで保留になっておりました、プードルさんバージョンの迷子札がこの度新たに登場いたしました爆笑




サイズは20mmと25mmの2種類となりますウインク


ワンコのCOLORは上記の4色あしあと


そして背景COLORもレッド・ピンク・グリーン・ブルーの4色となっておりますおねがい


正直、ゴレンジャー世代の私としましてはイエローが無いのは寂しいのですが、対応COLORは上記4色という事でお許しください笑い泣き


お値段は、20mm25mm共に1,300円となりますキラキラ


迷子札は送料サービスにて対応させていただいておりますウインク


カートにはまだ載せてないので、後ほどUPしようと思ってますので、上記迷子札がお目に留まりましたらご注文をお待ちしておりますラブ