【梓梨ちゃん】初期メディカルに行きました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先週の土曜日、ミカさんと共に初期メディカルに出かけた梓梨さん病院



病院への道中、お二方でノホホーンと車に乗っておられたのですが、途中で梓梨さんがオェ〜っとなりゲッソリ


引き取りに行った時の方が乗車時間が長かったのに吐く事はなく、もしかして朝飯を抜いたから気分が悪くなったのか?とアセアセ


が、帰り道でもオェ〜となってはったので、もしかすると梓梨さんは車酔いする方かも?滝汗

で、肝心の初期メディカルの結果ですが…



血液検査でBUNが若干低く出てしまいましたが、他の数値は大丈夫なので問題は無いでしょうとの事でした!

その他、触診・聴診・検便は全く問題ナッシング音符

保護時から背中の皮下3箇所にデキモノがあるので、そちらは避妊手術の際に処置をお願いして来ましたウインク


帰宅後、やっと朝飯に辿りつけた梓梨さんおにぎ

ご飯を食べた後は満足顔で寛いではりました爆笑


梓梨さんの手術の予約は再来週にしか取れなかったので、それまではマッタリと過ごして頂こうと思ってます照れ


車酔いの謎が募集開始までに解けるとええのですが😅


カメラ本日のオマケの一枚カメラ



換気中、興味津々でずっと外を眺めてた梓梨さんの図爆笑








SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️