【alba君】今日は僕が頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

日々お散歩の練習を頑張ってくれてるalbaどんランニング

あれからメキメキと上達されて、普通の道も歩けるようになりましたラブ


さすがに若いだけあってpowerがみなぎるalbaどん上矢印

私は毎日ヘロヘロやのに…



albaのダッシュに付き合わされ、余計にヘロヘロな日々を過ごしております笑い泣き

ほんま若者はお元気ですなゲッソリ

時間があれば土日にランに連れてってやりたかったのですが、これからコノ方達の卒業に向けて休日はバタバタしそうなので、昨日はワンズを裏切って墓参りに出かけた私アセアセ

ほんまはオトンの命日辺りの年明けに墓参りに行くつもりやったのですが、ナッツが体調を崩したため予定が延び延びになって11ヶ月も放置となりゲッソリ

さすがにソロソロ恨まれそうなので、墓参りを優先させていただきました滝汗

で、話は戻り…


タイトルの通り、今日はalbaが手術を頑張って来てくれます病院

病院に着き、クレートを開けると情けなそうなalbaとご対面😅


待合室でも不安げにされてましたが、心を鬼にして預けてまいりましたゲッソリ

ちなみに今日はAubeさんも共に頑張って来てくれますアセアセ

どうかお二方の手術が無事に終わりますように!





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村