【マーク君】僕も一緒に病院へε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

はい❗️

そしてコノ方、マークどんも本日初期メディカルへと

行って来ました

{E5A1D707-7C2C-44F7-BA85-DF5EAC9EE257}

lecheさんとは違い、物音一つ立てず待合室では存在感を

消しておられたマークどん

あまりに静か過ぎるので、心配になり何度もクレートを

覗き込んでた私です

で、またまた肝心の検査結果ですが…

{EED9392D-34B2-4241-930C-4BC56DF2D1B2}

{C26B434E-6D85-4740-91F5-AAC49D8C0BAE}

ほんの少しだけ白血球が高めに出ましたが、皮膚に

炎症があるからかもカモ🦆との事でした

で、その他は全く問題もなく、お耳も綺麗で一安心

ってな訳で、マークどんも26日に手術に挑んで頂く

事となりました

そして、マークどんの本日の体重は5.5kg

シュナウザーの男の子にしては少し小振りな方ですが

体格的に後1kgは欲しいかな?って感じっす

さてさて、そんなマークどんですが…



サークルから出すと、やはり室内でのマーキングが

あったので、オシメを付けてみましたら超違和感が

あったのか色気漂うモンロウォークになってました

性格的には、マイペースなオットリ系?

カイマーどんはグイグイ来るタイプでしたが、今の

ところは真逆な感じで、他のワンズ達を遊びに誘う

事もなく、ある程度徘徊すると自らサークルに戻り

休憩されてる…みたいな

まぁ昨日が初フリーやったので、慣れたらドンドン

パワフルboyへと進化されるかもですが

で、そんな若年寄りのようなマークどんに先ほど

福岡県のH様から嬉しい🎁が〜

{DF11C63A-5BDC-4EEF-8AC7-350FC3E822DD}

うわ〜っ❗️マーク‼️

良かったね〜とサークルにいるマークどんに見せに

行くと…

{29E8B905-D4D9-42E6-ADB8-A3FD26A81F08}

{13D8FB15-0203-420A-BBFA-1111C9B09452}

まだ、オスワリの出来ぬマークどん

トンチンカンな写真しか撮れませんでした〜

福岡県のH様

本当にありがとうございました






SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】
SDRNのHPは→【HP】






*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村