【nanoちゃん】トライアル頑張ります٩(^‿^)۶ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日からトライアル予定だったnanoさん

{045C252D-C161-4E6B-B4BC-5BDC3BE813A1}

綺麗な体で挑んで頂くため、昨日シャンプーしました

が…

相変わらず怖かったようで、シッカリと抱きつかれて

またまたシットリ濡れてた私

この時期に濡れた服は寒いでござるよ〜

{C5191CA9-E334-48CA-91CD-1986E0BFC84E}

そして、こちらは仕上がりのお写真

ん〜、やっぱnanoさんは別嬪さんやねぇ

で、本題ですが先ほどnanoさんを送り届けて来ました

{AEE4E711-3584-479C-AB8B-0E89FFD47971}

最初はサークルの中でも緊張気味でしたが、M様と

お話をしてる間、早よ出して〜と元気にバタバタと

暴れておられました

{A0637071-E660-4543-9DF3-ABFC7A1BE13B}

M様ご夫婦は、とても優しそうなパパ様とママ様

きっと、間違いなく良いご縁になると思います

M様

どうぞ、nanoさんをヨロシクお願いいたします

{4F66A217-0622-4D19-8AF3-E5E344A16F56}

nanoさん

あなたは超ビビりさんですが、人懐っこくてホンマに

可愛い娘さんでした

焦らず慌てずで良いからあなたのペースでトライアル

頑張って下さいね

そして、今回のオマケの一枚

{60923E0B-62AC-4F4D-9297-562593896F43}

未練がましくnanoさんを抱く、我が相方〜

今朝も「何かヤラカシて帰っといでな〜」と縁起の悪い

言葉をかけて仕事に行かれました

そんな事言うて送り出すヤツ、初めて見ましたわ






SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村