【vieちゃん】頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

vieさんの手術日が、とうとう本日となりました〜

{305ACAD9-B639-46FD-A848-2610F2FE7AD1}

まずは不妊手術からですが、あまり病院がお好きでない

vieさんなので、大丈夫か?と心配しております

夜に迎えに行ったら、かなりヤツれてはりそやなぁと

{9A817902-FB4E-41F4-A9AE-40A38350A901}

現在は、のんびりマイペースに過ごすvie

他の子達とは少しずつ触れ合いながら、親睦を深めて

おられますが、ワンコよりも人の方がお好きかも?

{D7939469-DF22-4EDA-B18E-7E2B17187B7D}

サークルの扉を開けっぱにしてても、自ら外に出る気に

ならんようで、時々は出て来られるのですが直ぐにマタ

お戻りになられるvie

{41EB29A8-90AD-4C15-A7CB-39D02907A60F}

ホンマ物静かな方なんですよねぇ

でも最初の頃とは違い、最近は食事前は早よ食いたいと

自己主張するように

{13973DB1-7E54-4E27-9562-DDC20AAF9240}

皆様に頂いた缶詰のお陰で、下痢P騒ぎで2.4kgに減った

体重も、昨日測ったら2.6kgに復活してましたよん

皆様、本当にありがとうございました

缶詰と混ぜるとドライフードもキチンと完食しはるので

術後はもうちょいドライの割合を増やしつつ体重UPを

頑張って頂くつもりです

さぁ、vie

先ずは今日の不妊手術を頑張ろね






SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村