今人気のオラプレックスカラーコース

what's オラプレックス???

簡単にいうと
お洒落をする時に生じる
ダメージを最小限に抑えてくれるサプリメント.

トレンド、かわいい、綺麗を
叶えるために、みなさん
カラーリングをしたり
パーマをしたりしますよね??^ ^

デザインを作る上で薬剤を
活用することが多いのですが

その際に髪のケアもご一緒に
していただくことをいつも
ご提案をさせて頂いております!!

トリートメントは、栄養補給
自宅でのシャンプートリートメントは、
スタイル 持続のために(o^^o)

オラプレックスは、施術中に
髪に負担がかからないように
髪を補強してくれるものです!!

こちらのサプリをカラーリングや
パーマ時につけてあげると、
まず体感できること!!
髪の手触り!!!

長期的に感じられること!!
スタイルの持続性!!!

その先に感じることのできること!!
デザインのご提案 チャレンジ!!
🔺髪のコンディションが崩れると
できないデザインもあります。
なので髪のコンディション保つことが
重要です(o^^o)


トリートメントとなにが違うか?? 
ご理解頂けるように
しっかり説明させて頂きます^ ^

補強➕補修
が大切だと思います。
補強:オラプレックス
補修:トリートメント

なのでセットで行うことで
より良い効果を実感できます(*^ω^*)

いろんかカラーやパーマを
楽しめられるように
進化しています!!(o^^o)
わたしもnoheaスタッフも
必ずこのコースを活用しています!!

是非一度お試しください(o^^o)
⬇︎ネット予約⬇︎