晴れたーっ☀️と思ったら






だんだん雲行きがあやしくなり

夕方には雨が降ってきた☔️



梅雨らしい、ジメジメとした日。

そして変わりやすいお天気でした。



息子とふたりごはん。

そぼろうんまー♫♫

我が家のそぼろは味噌味です☺️

 



食事は正しさよりも

楽しさで選んでいくと

自然と栄養吸収も良くなりますね😌

味付けが良いと褒められました(笑)

モチベーション上がります⤴️



季節によって食べたいと思うものは

カラダさんに合っていると思います。

今は、おまめ、ミョウガ、食べたくなります。

お豆は身体の水分排出、薬味は発散!



よく噛んで、よくしゃべって、よく笑う。

なんでもゆっくりと(*´˘`*)




早く回復したくて

アドレナリン全開で治しにいくと、

カラダさんも硬く閉じちゃう。

温める、緩める、撫でる、押す。

マグネシウムたっぷりの湯船につかって

乾いたお布団でぐっすり寝る💤

↑これ見ているだけでも

身体が喜ぶ気がしませんか?笑



この本、良いです⭕️

ずっと愛読しています。

副腎、腎臓、口腔、胃は要ですねウインク

わたしも時間にまたゆとりができたので

毎晩ゆっくり押してます👍👍




仕事もフルタイムで復帰してます。

Aさんのことは、職場の理解があり

勤務にも配慮していただきました🙏



みんなからの優しさ♡♡♡

言葉だけでなく、言葉以上のものを

たくさん受け取りました😭

ありがとう✨