やることがいっぱいあって
手につかない状況から
一歩ずつ前進👣👣👣



数日3000歩ぐらいの毎日でしたが
今日は久々に1万歩超え✌️
やっぱり歩くのって気持ちいい♡






なんか久々に飲んだかも☺️

これ、タピオカじゃなくて

パールって呼ぶんですのよ☺️おほほ。





むしょーに食べたかったちゃんぽん。

お野菜たっぷり、麺1.5倍にしたら





でかっ!笑





うっひょー!デカ盛り。





映えてるな(笑)



しばらく眠れなくて

食欲もイマイチだったけど

今はぐっすり眠ってる。

しかもお昼寝付き💤

食事も食べられるものを口にしてたら

食べたいと思うもので溢れた(笑)





生前お世話になった九州の病院や訪看

訪問診療の方にお手紙も書いてます。

てか、お世話になった人ばかりで

10通でも足りないんじゃ😂


𓂃2023.6.10𓂃 𓈒𓏸𑁍