夏用のTシャツを買いました。



梱包がなかなか大胆🤣🤣🤣



封を開けたらまんまTシャツ入っててビビるw




なんか運動会みたいでウケるww



それぞれ自分で好きな色を選び

家族でイロチ買いましたん🌈



ダーリンはメトロブルー💙





息子はオレンジとグリーン🥕





わたし、ジム用と仕事用に

ライトピンク3枚持ってる🩷

かわいい色だよん🤗

すぐ乾くし、オススメ上差し






プチプラだけどモノは良い♡


🌈イロチ、どうですか?笑



もう5月も最後の日だね。

本来なら今日が引っ越しの日でしたが

諸事情により12日以上も早い

引っ越しとなりました📦

だいぶ片付いてきたかな🫢



𓂃2023.5.31𓂃 𓈒𓏸𑁍