ふぁーーーーーー☺️
今日の予定が全て終わりました。



朝から川越に行き、





高校の保護者会に参加し、




お昼寝の合間に

息子の返却されたテストを見て





先生からのコメントに爆笑🤣






英語が苦手なのはわたしと同じだね🤣





そして午後からは新生活に向けて、





物件を見に行ったり、





契約を交わしたり、





そんな感じで今日の予定はおしまい。



意外だったことは、

不動産屋さんで物静かな印象だと

言われたことです(*´˘`*)



めっちゃアクティブなんだけど

静かに家で過ごすタイプに見えるそうです☺️

なんかはじめて言われたかも✨

家庭的ってことかしら💖おほほ

きっと落ち着いたってことだね😌



ランチはご招待いただいたお店へ✨

引っ越し蕎麦ならぬ、うどん♡





オープンと同時に満席になるお店。
全国各地の🚗ナンバーに出逢います。




毎年、ご招待いただいているのだけど

本当においしいお店です。

ごちそうさまでした🙏✨





よしよし!今日もよく歩いた👣

やっぱりアクティブじゃん!笑

よく動いて、よく食べて、よく寝る私です。





晩ごはんで食べたお塩で食べるカツオ。

これ、めっちゃおいしかったよー♡



𓂃2023.4.22𓂃 𓈒𓏸𑁍