昨日、川越のカルディーにふと立ち寄って
ハーブティーを眺めていました。



セッシャルのハーブティー5種セット


こちらをお試しで購入してみました🌿



ひとつめ、スリーピータイム💤

こちら一杯のんでハマりそうです☺️

カモミールやレモングラスなど

ブレンドされているのですが

好きなお味でした💖うれしい。



夜はアプリにどハマりしまして😂





同じアプリのフィルター使っても

ぜんぜん顔がちがう。笑






おばあちゃん👵と




おじいちゃん👴





個人的に金髪は似合うと思う👏





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

けっこうド派手メイクいける👏

顔のパーツが大きいからかな?笑


snapchatというアプリでした✨





𓂃2023.4.17𓂃 𓈒𓏸𑁍