雨の蓮馨寺、満開のソメイヨシノ🌸




金魚亭⋆*❁*⋆ฺ。*






松本醤油⋆*❁*⋆ฺ。*







ゆ乃うどん⋆*❁*⋆ฺ。*





古民家惠比壽屋⋆*❁*⋆ฺ。*





小江戸ボナペティ⋆*❁*⋆ฺ。*









百足屋⋆*❁*⋆ฺ。*

シンプルだけど、素敵な花手水💓




妙昌寺⋆*❁*⋆ฺ。*

カラフルな葉っぱが特徴🌿






ウニクス川越⋆*❁*⋆ฺ。*







日商建設株式会社⋆*❁*⋆ฺ。*


こちらで会社の方から思わぬ質問を

メッセージでいただきまして。笑




スタイル維持って😂

なかなか面白い質問でした。





3月末で、かわごえ花手水スタンプラリーが

終了します。





1ヶ月にわたる開催

スタンプのインク補充や

スタンプ台のチェックなど

管理やメンテ、主催者の方も

大変だったことと思います。




たのしいイベントの企画、運営、

ありがとうございました♡