cafe patricia


桜めぐりの日、こちらでcafe time☕️



世界のサンドイッチシリーズは

キューバ🇨🇺サンドが登場しています。

パトリシアのサンドイッチ、

おいしいんですよねぇ☺️

(というか、パンがおいしい)





わたしは期間限定のこちらを🌸

桜のスコーンとパウンドケーキセット





かわいらしい桜の芸術🌸





チョココアと共にいただきました。

甘じょっぱいスコーンと

しっとりさっくりなパウンドケーキ。

とってもおいしかったです💕





ごちそうさまでした🙏






いちごのエスプレッソパンナコッタも

提供はもうすぐおしまい🍓

今年は四奏のパンナコッタがおいしくて

何度も食べに行きました🥰

※3月31日で終了しています








川越の有名どころから穴場まで

桜めぐりを楽しんだ一日でした💕

お天気にも感謝✨



偶然にも、本日3月27日は

【さくらの日】だそうです🌸🌸🌸




𓂃2023.3.27𓂃 𓈒𓏸𑁍