平日仕事前に朝活(*´˘`*)




そうです。仕事の経路でもなんでもないけど

川越に行ってきました♡



土曜日にすこーしだけ

桜が開花していた中院のしだれ桜🌸



しだれ桜のツボミが

ピンク色なのもかわいくて💕



わずか5日間でこんなに開花🌸🌸🌸


 








今年も見事なしだれ桜です✲(ˊᗜˋ*)✲

サクラ、ミモザ、青空の

コントラストが素晴らしいの🌸💛💠



ミモザの開花が早かったので

どうかなー?と思ったけど

桜が間に合って良かった☺️



お仕事前たっちゃん・*:.。❁








はぁ💕青空から降り注ぐ桜の花🌸


今年もとろけるような美しさでした♡




1時間の滞在だったので

ちょっとだけ喜多院にも寄ってきました✨






こちらもしだれ桜が満開です🌸





和の雰囲気としだれ桜、

朝から癒されてお仕事へ向かいました🚃


さて、今週の残りもがんばってこ筋肉


↑こちらの仕事も無事に終わりました♡



𓂃2023.3.16𓂃 𓈒𓏸𑁍