川越食い尽くしツアー👣
最後のお土産はこちらで↓



シフォンケーキのお店
Yumifon



保存料や添加物を使用していない

地元川越の材料を使われているお店☺️






店内入ってすぐ目についたのが

花手水でした*❁*⋆ฺ。*






かわいいお花のインテリア。



こちらのお花は全てお隣にある、、、



dici peu(ディシプー)

お花が飾られているそうです。


ディシプーは川越八幡宮の花手水を

手がけるお花屋さんです。

こういう繋がりって素敵ですよね♡




ズラリと並ぶシフォンケーキ。

とにかく種類が豊富です✨





ショーケースの中には

生クリームを使用したシフォンケーキ。

野々山さんの天然蜂蜜を使った

シフォンケーキもあるそうです🐝



この中からこちらを購入しましたウインク



いちごとコーヒー🍓🍓🍓



いちごは川越のアットファームの

いちごを使用しています。

シフォンケーキに

いちごが挟まれているので

とにかく背が高いケーキです🎂



いちごも甘くておいしかった🍓

さすがアットファームです👍

シフォンケーキもキメが細かくて

ふわっふわですイエローハーツラブラブ




数時間のツアーでしたが

雨の中、楽しく歩きました🫶




𓂃2023.1.16𓂃 𓈒𓏸𑁍