美容院が終わって、

ダーリンとお買い物で待ち合わせ。



ふと後ろから聞き覚えのある声が



『この前、すみませんでした。』



『わたし、実は堕ちてたんですよね』



って🧐🧐🧐声かけられてびっくり。




いつものケーキ屋さんの

お姉さんでした😂

もう10年以上のお知り合いなんです。





でも堕ちてたことには、

全然気づきませんでしたよ😂


この日のことか、、、



今日は元気に働いてらっしゃいましたニコニコ



晩ごはんに出すたっちゃんプロテインを

シェイカーしてくれるダーリン。

わたしのプロテインって

ちょっと溶けづらくて

ダーリンに混ぜてもらうのが日課です✨




そして、ダーリンは夜ミーティングへ。




ぐったりして帰ってきました。




しばらく充電してーーーー






無事、復活しました。笑






明日も楽しみが待ってます。

よき日にしましょう💕


𓂃2023.1.14𓂃 𓈒𓏸𑁍