丸広百貨店川越店





先日もちょっとブログに書いたのですが、



わたくし、こちらの丸広百貨店の



教えて!あなたの川越エピソード


この抽選で3名のキャンペーンに




見事当選いたしました👏✨👏✨👏




このキャンペーンを知ったのは

ふと丸広百貨店に足を運んだとき。

『たっちゃんなら

いっぱい川越のエピソードあるね』

ダーリンに何気なく言われて

思いつきでサラッと書いたんですよ。笑




ちょっとした川越での面白エピソードを

書いたのですが、

丸広さんに笑っていただけたかしら😂



このキャンペーンでは

川越出身の漫画家、

幹本ヤエさんに

似顔絵を描いていただけるとのこと✨




↓↓↓↓↓

そしてクリスマス🎄の日に

送られてきたプレゼントがこちら







美女💖💕💖💕💖💕💖💕





めっちゃかわいらしく

描いていただけました🥺💖



ちなみに元のデータ写真はこちら↓




トモリ×ユヌブリーズのコラボパフェ

パフェまで忠実に描いていただいて

わたくし、感動しております🥺




川越の素敵な想い出がまた増えました🫶

ありがとうございます💕




𓂃2022.12.25𓂃 𓈒𓏸𑁍