川越あたり


Facebookにて私が入っている

コミュニティです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)



こちらのグループは

川越のことが素敵に紹介されていて

皆さんが掲載する写真がまた

素晴らしい写真が多いんですよおねがい



ただ、わたしの場合は

Facebookでは、タイムライン上に

流れてこない設定にしているので

リアルに見れないんですけどね。笑



Facebook自体、自分以外のところは

余裕がある、時間がある時だけ

見ていますウインク

SNSの優先順位の低さ😂






わたし自身も、

初めてグループに投稿してみました上差し






『写真ですか、絵ですか』


『被写体だけじゃない、プロの撮影』


『綺麗に映りすぎている』


『シェアさせていただきます』


うれしい、素直にうれしい🥺

わたし自身もめっちゃキレイな写真だと

思ってます☺️






お花や景色を見に行っても、

人を見に行ってるのか

分からなくなるところも多いけど…





わたしはやっぱり純粋に、

その空間をゆったりと楽しめる

時間と場所が好きなので

話題、とか

有名、とか、

新しい、は

年々選ばない傾向にあるなぁ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)