わたし、卒業式では

子ども達の写真担当でした📷

子ども達の微妙な表情を捉えるのが得意✨





過去にプロの写真屋さんに

入ってもらったこともあったけど

技術はもちろん良いけれど

普段の子ども達の表情を知らないから

惜しい写真がいっぱいあったんだよね🤔



𓍯写真担当

𓍯製作担当

𓍯会場の指示担当

𓍯掃除担当

𓍯司会担当

𓍯動画製作担当



などなど、わたしの職場では

自分の得意なことを活かせる、任される、

とってもいいとこ取りなんです。

だからみんなが職場の雰囲気を

楽しんでるんだなー♫




さて、今日も園では行事です(◍•ᴗ•◍) 





わたしの担当は˗ˏˋおじいさん ˎˊ˗

この日のために、パソコンが得意な

ダーリンに、曲を編集してもらったよおねがい

ダーリンの編集技術は、すんごいの❣️





劇で使う小道具は

製作担当大臣にお願いしました🙏





忙しいながらもこんなに行事を

楽しめる日が来るなんて。

みんなの協力のおかげなんだな🥺

今日も楽しんできまーす♫