ダーリンがわくちんの副反応で
高熱を出していたとき、

わたしは職場の卒業式でした🌸



3月🌸別れの季節。

その裏では、仕事の面で

とてつもなく重なり合う時期でもある。




3月になるとインフルやらなんやらで

3年前まで毎年体調不良だったわたし。





今は、忙しい時ほど職場でも家庭でも

全て自分でやろうとしない。

特に意識してやってる。

それがめぐりにめぐって

心と身体に影響してくると分かったから。

自分に余白、隙間をつくるやぎ座



連勤に加えて、自宅でも朝も夜も

隙間時間に仕事をして

それでやっと間に合う感じだけど

生活時間を削ることは決してしない



𓍯優先順位を確認する

𓍯自分の身体と生活時間を整える

𓍯身近な人との時間を大切にする






生活を優先にすると

必然的にSNSの時間は減る。

1日の時間は限られているから

どこかでバランスをとることになるもんね。

Facebookは1日平均6分だって🤣

自分の更新以外、

ほとんど触らなくなったわ📱



それだけ今のわたしに必要なことと、

必要じゃないことが分かってくる(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



卒業式の朝🌸

少し早めに出発して、

河津桜と写真を撮ったよ。

大切にしたいことこそ、

丁寧に向き合っていく( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ