【川越駅観光案内所】

いちごとおひなさまがかわいい💕

観光案内所の花手水は

入れ替えがこまめなので見ていて楽しい😊






【本川越駅観光案内所】





明日からキーワードラリーや

川越花手水写真コンテストも

スタートするねウインク



川越の街を盛り上げる花手水🌸🌼

どんな花手水が見られるか

めっちゃ楽しみだにゃ🐾




【はら生花店】

寄りで見ても、

引きで見てもかわいい(*´ω`*)







【富士見櫓跡】




階段いっぱいのぼってきたよー!






富士見櫓跡からの眺めも

なかなか好きなんだよねぇ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)





【茶そば寿庵】

バラの花手水でした🌹🌹🌹

バラの街、『川島町』から

やってきたお花なんだそうです💐





【川越アルファルファ】





【番外編ww】



めっちゃ歩いて、

いろんな花手水を見たけれど

お出かけしても

疲れないコツが分かってからは

ほんと楽に歩いてます( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ





せっかく行きたいところへいっても

動けないぐらい疲れるのは

本末転倒ですし(´▽`) '` '` '`

要は自分の中で

『何を大切にしたいか?』ってことです🥰




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡