『喜多院拝観』12月19日(日)お正月は激混みだという噂の喜多院へお詣りしてきました🙏『サンタさんがやってきた②』『サンタさんがやってきた』仕事で人が足りなくて1歳児13…リンクameblo.jp



喜多院にも大銀杏がありますが

数年前に老朽で切られてしまいました





でもちゃんとそこから

新しい芽が出ていたよ🌱

ここから何年もかけて大きくなるのね


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



喜多院から歩いて中院へ👣




中庭へは、瓦を敷き詰めた道が続きます。






フローズンフラワーとなった花手水。







日曜日朝の中院でした✨



この日は、歩いても歩いても

身体が冷えたわ悲しい



ここでダーリンからの提案→→→



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡