つづきです♡



いやーラブ中院のライトアップデート、
めちゃくちゃ良かったです。
大好きなお寺だけに
午前中の雰囲気とはまた違う
夜の幻想的なお寺を知ることができて



ますます中院が好きになりました♡



お着替えダーリン♡





夜桜を眺めるダーリン♡






まるで桜のシャワーだね🌸










がっつりしたものが食べたくて
お肉系食べてから帰りました。





平日なのにこうやって仕事帰りに
川越に行けるなんてうれしい⸝⸝⸝˘◡˘♡


わたし昼間はガッツリ子どもたちと
お散歩で公園行って、
今日はひたすらジャングルジムに
乗って遊んでたんだけど。笑



好きなものに対するエネルギーって
こうやってすごいチカラを
発するんだよねおねがい


(おうちで食べた
スイーツ王子絶賛のプリン♡)

そして中院のライトアップを
教えてくれたのはSNSで知り合った方。
時間まで細かく教えてくれたり、
昨年とは違うライトの照らし方のことも
教えてくれたんだ照れ
繋がってくれてありがとうございます🙏






tatsuのmy Pick