不審者が出たという設定で引き取り下校があり

チャーリーにお願いして休み取ってもらいました笑い泣き


帰宅すると洗面所に上靴が…

ん?
上靴?


きったねぇなゲロー


オマケでついてきた中敷きを入れて調整してたんだけど


中敷きも2枚ともドロッドロゲロー


学校って建物内だよね

毎日屋外歩いてんの?



とりあえず歯ブラシしかないけどゴシゴシ洗う

おっ…落ちない

ウタマロ先輩!


ちゃんとしたブラシもないし
全然落ちないゲロー
ウタマロ先輩のおかげでメッシュ以外はきれい


めっちゃつよ



靴洗濯ネット買おうかな滝汗

夏休みまた持ち帰るやろ

多少きれいにしたいわぁ

 

 



 

 


だからほぼ毎日拭いても我が家の床黒いのかガーン




ほんと男子汚い




お調子者凝視