産休前最後のボーナスで楽天買い物妄想しとります知らんぷり



 

 愛用ヘアオイル飛び出すハート

買い足さなきゃウインク




 

 半額麦わらニコニコ

麦わら帽子欲しいんだよなぁ




 

 泡もちもちでお気に入りおねがい



 ワンピスターさんから半額クーポン出てるひらめき

買いたくなるよね指差し

 



 

 



 

 



 

 


 美味しいと聞いたことあるつくねがセールラブ

 


 父の日包装がありがたいウインク

 



 

 


 グリーンを飾る場所がなくてえーん

これなら見えるしオシャレラブ

 


あとはVTcosmeticのセットが欲しいひらめき



眺めるだけでウキウキしてます指差し




お腹のお嬢さんはめちゃくちゃ元気




22週を迎えました照れ


生まれても生きていけるかどうかの境目


もちろんまだまだ早いからお腹にいてもらわないと困るけど、一区切りニコニコ


毎日ブルブルしたりドコドコしたり

チャリ男のときより活発なのか?

二人目だから胎動感じ易いのか?

…お転婆娘なのか?笑



最近困るのがお腹の張り絶望

チャリ男のときは気付いてなかったのか?

出勤が5分から30分以上に変わってるからか

とにかく張りが痛い絶望

初期のころから右腹が痛くなりやすく、胎盤でもあるのかな?


夜勤はラスト1回が待ってるよ

そろそろ日勤すらキツい感覚滝汗

思った速度で歩けない不安


胃もたれもヤバいし


これは…年だからなのか



まだまだお腹デカくなるのに…




以下閲覧注意のチャリ男、予定日超過の腹























3D不安


苦しかったのよ
双子って言われるくらい

今から弱音吐いてちゃダメなのよ笑い泣き


がんばれ私笑い泣き