昨日ブログアップしたと思ったらしてなかったのでとりあえず昨日の日付のまま上げました笑い泣き



そのブログ後日談

体重が増えただの
下痢しただの
書いたが




増えた分はほぼ
ウ◯コだった

ニヤニヤ


前日47.7キロ
今朝47.1キロ


相当溜め込んでましたやん滝汗


マグラックスなんて飲んでたら地獄見るとこやったよ滝汗


そしてブログ書いてたらまた腹痛に襲われて
またゲリゲリ滝汗


気持ちお腹凹んだ気がするレベル滝汗
チャリ男は
「ママ、トイレで赤ちゃん出しちゃったの?」
と言ってました笑い泣き


元々下痢体質なもんだから
なんかの拍子に下すんだよなぁ笑い泣き



さて、夜勤です。
夜勤も残り少しになりました。
来月で終わりだよ指差し