今日から妊娠6ヶ月
妊婦生活も折り返しですニコニコ





お腹のお嬢さんはボコボコモニョモニョお元気そう爆笑

服によっては妊婦って感じだけどダボッとした服だと変わりにくいかな?

まだ中期なのに消化が悪いのか胃もたれ気味なのでムカムカしたり滝汗
後期つわり状態滝汗

食べすぎないようにしたりしてても美味しいものはうっかり食べすぎて後悔する日々笑い泣き


体重は17週から46キロ代キープして
今朝で47キロへ元々の体重に戻りましたおーっ!

つわりおわりからの増え方やばかったからジワジワ程よく増やせてるかなウインク



とにかく甘いジュースが好きになってしまい笑い泣き
普段ジュースなんて飲まないのに毎日飲んでるよ
やや飲み過ぎだよ


毎日6000歩〜130000歩歩いてるけど
ずっと歩くと息切れが笑い泣き
血液量増えてるんだね

チャリ男のときは7ヶ月くらいで脈走ってた(安静時110から120)からもう少しでもっと息きれる昇天



チャリ男のとき大層お世話になったクリーム

今回も必須指差し

 

 



 

 



 わたくしは普通のボディクリームすら塗ったり塗らなかったりしてるけど…笑

 



 

 


 赤ちゃんのころはスリング使ってたなぁ