看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

=======================

お産だけじゃない!
助産師の働き方改革

 

 

 

助産師の仕事は・・・


赤ちゃんをとりあげる!

って1番に出てきます😆

そうなんです助産師の1番の
仕事の醍醐味

お産のお手伝い!
image

赤ちゃんを取り上げることができるのは

お医者さんと
なんとなんと


助産師だけ!!

 

 

素敵な仕事でしょう💕

image

 

私は赤ちゃんを取り上げる瞬間

大好きです!

 

 

赤ちゃんも、ママも

ご家族も

本当にいい顔なんですよ😊

 

 

 

でも今は

お産のお仕事はしていないんです。

 

 

 

えー助産師さんなのに

もったいない!って言われる方もいます!

 

 

 

でも実は

今も助産師として

とっても大切なこと

大好きな女性の元気と笑顔のために

 

 

頑張ってます💪

 

 

 

実は、助産師は

女性の一生のライフパートナー

 

 

 

 

お産はもちろん

産前産後

赤ちゃんも思春期性教育も

不妊治療もフェミニンケアも

更年期も、実は

男の子のおちんちんのこと、

性教育も

 

 

そう、女性が幸せになるため

なんでもやっちゃうスペシャリスト!!

 

 

 

 

31年、看護師助産師として

様々な経験をして

人生100年時代

折り返しの時

残りの人生、本当に自分がやりたいことは

 

 

雇われたまま仕事をすることは

お給料ももらえ

日々こなして安定の生活

 

 

 

でももっともっと女性に伝えたい

元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し

自立した女性を増やしたい

 

 

この想いで起業しました!

 

何もわからずバタバタしながらも

多くの人と出会い

助けられ

 

 

今は

助産師さん方に

「伊藤さんのように

働きたい!なりたい!」

言ってもらえるまでに😊

 

 

ありがたいことです!

 

 

 

 

起業当初は

妊活さんのサポート

女性の体の講座スタート

 

 

 

でも私一人が残りの人生で

直接伝えられる女性は

数限られていることに気づき

 

 

私の今までの経験と知識を

私と同じ

女性の元気と笑顔のためにと

頑張る

 

 

女性をお客様として働く

セラピストさんに

女性の体のことを伝えていく講座を開講!

 

 

開講してみると

セラピストさんはもちろん

ヨガインストラクターさん、

整体師さん、お教室の先生、

男性の職場で働く女子社員の方

 

 

たくさんの方が

全国、海外から

学んでくれています!

 

 

そして意外にも

今後の働き方を考えている

助産師さんの参加が多かったことに

ビックリでした!

 

 

でもそのおかげで

助産師の働き方改革を

もっと伝えていけたらとまた

これからの目標が出来ました!!

 

 

 

 

女性のスペシャリスト

助産師さん達が

お産の現場だけでなく

 

 

別の方向からも

女性をサポートできるように!

 

 

全て繋がっています!

 

 

ライフサポーターです!!

 

 

 

 

そして働き方改革で

自分のやりたいことが見つかったら

 

起業した助産師も

ちゃんと自分も元気に

満たされ自立でき

 

ますます

 

女性を幸せにできるように

サポートしています!

 

 

助産師の皆さん

働き方改革です!!

 

 

自分も元気で笑顔でいられるように

 

 

一緒にがんぼりましょう!!

 

 

 

もちろん、女性を相手にお仕事を

されている皆さんも

 

同業者さんより1歩先ゆく

選ばれる人になれるように

 

 

講座でたーっぷり

女性のお話しています(*^^*)

 

 

 

《現座開講》

☆3ヶ月で女性に強いセラピストへ

女性のからだ基本の「き」継続講座

 

 

☆フェミニンケア講座

・ベーシック

・プライマリー

・アドバンスト

 

☆フェミニンケアスペシャリスト

養成講座

・フェミニンケア講座を開講できる

講師養成

(10月開講予定)

 

☆アドレッセンス講座

(思春期女子性教育)

 

☆アドレッセンス講師養成講座

・これから大切になる性教育

伝えられる存在に!

(随時開講)

 

☆おちんちんケア講座

・唯一無二知りたかった!が

ぎっしり!

年内開講

 

☆おちんちんケアスペシャリスト

養成講座

・これから注目の分野のスペシャリストに

 

 

 

講座以外にも講師活動も!!

 

性教育や更年期について

行政や小中大学、子育て支援センター、

ケアマネさん、ケースワーカーさん

社団法人さんなど2021年は14件依頼あり。

 

 

今年もすでに4件!!

 

 

 

 

助産師の働き方改革

たくさんあります!

 

 

 

悩んでいる人も

なんだか楽しそうと思う人も

全力サポートしますね💕

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

助産師 伊藤香織

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!


「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。