10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

【開催】朝5時30分!!キャリア女性たちの学びは朝から
 

何かを学びたい

挑戦してみたい
 
 
い・つ・か・・・・
 
 
 
いつかはやってこないんです💦
 
 
残念ながら(>_<)(辛口になっちゃってごめんなさい)
 
 
 
 
想いを実現している人は
みなさん、
 
すぐに行動!!
 
 
 
 
でも・・・
 
「時間がないから」
「仕事が忙しくて」
「お金がないから」
「子どもが小さいから」
「主人が反対するから」
 
 
と言っている人は、
想いはあってもその場でとどまっているので
前には進みません。
 
 
きっと今はその時期ではないんですね。
 
 
 
本気
 
マジ
 
の時は
自分の想いのままに
すぐに行動へ移せます^^
 
 
行動するといろいろなことがすすみだします。
 
 
 
でもここに1つ注意点があります。
 
すぐに行動!!
 
 
資格もいっぱい!!
 
 
 
もうこれでお客さんもくる
 
 
学びも全部自分のもの!!
 
 
 
ちょっと待って~
 
 
 
実はそうではなくて
学んで満足ではだめなんです。
 
 
 
受講生さんがたは
 
 
講座後のグループワークで
受講後アンケートをそこでアウトプット
 
 
受講生さんでブレイクアウトルームで
その日の学んだことをシェア
 
 
 
家族やお友達、お客様、SNSへ
シェア
 
 
 
こうして繰り返すと記憶の定着になりますよ♪
 
 
 
 
人は学んだ1時間後には56%のことを忘れています。
 
アウトプットすることで定着するので!!
 
 
 
チョー大事なことなんです^^
 
 
ぜひぜひインプットの後にはアウトプット!!
 
 
 
今回も全国から
お仕事も家事もこなしながら
 
 
 
\知りたい/
を行動して受講されました。
 
 
その講座は
全女性に知ってほしい
 
 

「フェミニンケア講座」

 
 
 
 
フェミニン=デリケートゾーン=女性の外陰部
 
 
歯磨きと同じ毎日の習慣に
フェミニンケアがなれば
もっと元気に心地よく過ごせる女性が増えます♪
 
 
 
受講生さんのアウトプットです!
みなさん即時に
1日以内にアウトプット!
 
 
 
素晴らしい!!
 
 
 
1部をご紹介
 
1.なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

自分のため、娘のため、教科書の概念的なことではない、
何かを教えていただけると思ったから。


 2・受講してどうでしたか?感想をいただけると嬉しいです^^

期待通りの初めて聞くこと、
娘にシェアしたいと思う内容が多く満足です。


 3.どんな人にこの講座は受けてほしいですか?

若い方や不妊に悩む方、
そのお母様に受けていただきたいです。
 
 
 
 
講座を受けてみて、私自身不妊治療を長年受けていたり、
40歳を過ぎて何となく身体の不調が
気になっていたりしたのですが
実はフェミニンケアでそれらの悩みが解消されるかもと聞いて
びっくりしました!

特に最近感じていた不調が、
「ホルモンなどの関係で40歳を過ぎてくると
こういうことが起こりやすいよ」
教えてもらった症状にまさに合致!

もっと早くフェミニンケアの大切さを
知っていればよかったと思いました。
 
 
 
 
生理期間を快適に過ごす方法が色々とあることも
教えていただき、
今後はキャンプ先での温泉なども
生理を気にせず楽しむことができそうです。
 
 
 
とても楽しくあっという間の2時間でした!
今だから興味を持ち学べたのかもしれませんが、
20代やもっと早い時期から実践できていると
よかったなぁなんて思いました。
 
 
 
 
たくさんのご感想ありがたいです♡
 
私も感想をいただけると幸せな気分になり
やる気の源にもなります♡
 
 
 
 
 
 
講座は堅苦しくなく
笑顔もたくさん
楽しい講座ですが・・・・
 
 
 
そう学んで継続行動することが
自分のものへなっていきます^^
 
 
みんないい笑顔♡
 
 
 
こんな講座の詳細
お申込みは
 
大人気480名の方が購読中の
 
助産師が送るメールレター♡
 

「大人女子の笑顔の性教育♡」

 
からどうぞ^^
 
 
今登録者全員に小冊子
「目指せ膣ビューティー
今日から始める3ステップ
 
 
 
 
 
ぜひお手元に♡
 
 
 
フェミニンケアを習慣化に♡
 
 
 
イケてる大人女子はやっている♪
 
 

『フェミニンケア講座』

 
 
まず行動そして継続!!
 
 
 
助産師かおりはいつも応援しています♪
 
 
助産師 伊藤かおり