10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

 

妊活、生理、性教育、フェミニンケア

マイスター

 

 

1歩先ゆく選ばれるセラピストさん養成

 

 

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

======================================

【感謝の再募集】春だ学びだ!アラフォーからの女性のトリセツ
 
 
 
オンラインフェスまであと3日!!
 
起業仲間4人で開催する
オンラインフェス♡
 
 
 
 
今回
毎日仕事に家事に子育てにがんばる
アラフォー世代の女性へ
 
 
 
 
 
セミナーの80分
○○のためにといつも頑張る女性のみなさんが
 
少しでも自分の体のことを知り
大事に思えたら
向かえる更年期が幸年期になるように♡
 
 
 
そんなセミナーになっています。
 
 
更年期のイメージが変わるといいなと思っています^^
 
先日メールレター内で募集したところ
1日で満席に
 
 
増席もしましたが
ありがたいことにすぐにそれも満席に!!
 
 
 
本当は前回の申し込みで

締めきろうと思っていたのですが、



準備を進めているうちに、

たくさんの方の応援やシェアや

温かいコメント



先陣でオンラインフェスをやっている

起業仲間の頑張りを見ていて





私ももっと頑張らなくちゃ、と

メールレターも1周年を迎え

小冊子も多くの方に手に取っていただき
*まだの方はぜひこちらからどうぞ♡
↓↓↓
 
 
 


たくさんの温かいコメントをいただき

お礼の意味も込めて♡





そしてフェスです!

私だけでなく他の仲間も一緒に盛り上がるように

お一人うれしいですでも多くの方が

参加して盛り上げていただけると

すごくうれしいです!!

助産師かおり↑


ぜひ会いに来てくださいね!
 
 
お申込みいただくと
 
なんと
 
 
なんと
 
 
なーんと
 
 
人気の他の講師のセミナーも参加し放題!!
 
 
 
セミナー代3000円で参加し放題は
フェスだから!
 
1日限定



平日で参加したいのにという方にも
動画講座があります^^
 
 
 
 
リアル講座、動画講座
どちらも増席しています♡
 




4月26日(火)9時30分開始

オンラインフェス
↓↓↓

アラフォーからの女性のトリセツ


さ―資料作りがんばります♡
 
 
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
女性が笑顔で元気になると
周りも元気になります^^
 
 
そして世の中も元気になります♡
 
 
更年期を幸年期に♡
 
 
 
 
 
助産師 伊藤香織